かべやイベント情報

投稿日:2021年7月17日

夏本番です。

最近のゲリラ豪雨にはかなり悩まされていましたが、
なんとか梅雨も明けたらしいということみたいです。


さぁ夏本番です!夏と言ったらBBQビールでしょ
かべやでは仕事が早く上がったり、皆が集まれるタイミングがあればやっちゃいます!これは少し前にやった時の様子。みんなで準備します。
そしてワイワイとやりますw
楽しく美味しく、スタミナもつけなきゃ良い仕事はできませぬw
家族や恋人も呼んで良いというルール。
だって人数多い方が楽しいでしょう?

各種イベント、社内行事も暇さえあればやってますw

社員一同、仲良く暑い夏を乗り切りたいと思います!

外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

かべやイベント情報

関連記事

毎年恒例ハロウィンパーティ開催しました!

毎年恒例ハロウィンパーティ開催しました!

皆様お疲れ様です。かべや 瀬尾です!今年もハロウィンパーティ開催しました。 ウチの従業員は勿論、いろ …

塗装だけだと思ってませんか?福山市の壁のプロ『かべや』なら、おしゃれでメンテナンス費用が抑えられる外壁リフォームを提案できます!

塗装だけだと思ってませんか?福山市の壁の…

皆様お世話になっております。かべやの瀬尾です! その外壁、流行ってるからって塗装ですませて大丈夫?  …

夏のBBQ🍖やりました。

夏のBBQ🍖やりました。

皆様、お疲れ様です。台風も通過し、仕事も少し早く終わったので急遽BBQ始動 準備、準備!こういう機会 …

お問い合わせ  採用情報