施工実績

投稿日:2021年9月6日

福山市 外壁補修工事

皆様お疲れ様です。今日は福山市 S薬局様の外壁補修工事の様子です。
この現場、店舗の裏の建物と建物の間です。表からは見えませんが、建物自体がかなり古く、雨なども入ってきて傷んでしまっています。養生用のプラスチックダンボールを上手に張っておられましたが、コレでは防ぎきれません。
プラダンを剥がして、下地補強・補修〜防水シート タイベックを張りました。一番下に補強と防水の為サイディングを捨て張りしました。てか、写真が撮りにくいほど暗く狭いのですが、画像では伝わらず(笑)
一部天井もあり。下地を組み直して、何とか収まるよう頑張ってます。z
伝わりませんがwめっちゃキレイに!
なるべく切り刻まないよう、工夫しました。
鉄骨もあるので大変でしたが(T ^ T)キレイになっていくと楽しくなってきます。
あえて段差を作って、キレイに収められました。
コーキング打つのも一苦労。
かなり苦労しましたが何とかw
こういう工事って、経験が無いと収められませんよね。
私達は25年以上やってきたので、色々な工事の経験があり、
こういう案件もやっつけてしまうのです!笑
おうちの事なら、なんでもご相談くださいね!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

福山市 かべやのリフォーム!中もイケますよ!

福山市 かべやのリフォーム!中もイケます…

さてさて本日の仕事システムキッチンのリフォーム物件です。かべやリフォーム部、着々と取付スキルを磨いて …

岡山 玉野市で門柱リフォーム!仕上げのアルミ笠木施工です。

岡山 玉野市で門柱リフォーム!仕上げのア…

皆様お疲れ様です。かべや瀬尾です!今日は門柱のリフォーム現場です。ただのモルタルから、タイル張りにバ …

その外壁リフォーム大丈夫ですか?プロによるチェック〜最適な提案で、長い目で見て結局得する外壁リフォームを!

その外壁リフォーム大丈夫ですか?プロによ…

皆様お疲れ様です! いつも、弊社ホームページをご覧になってくださり、ありがとうございますm(_ _) …

お問い合わせ  採用情報