施工実績

投稿日:2021年10月10日

福山市でユニットバス取付工事!スキルアップ中

みなさんいつもお世話になってます。かべや瀬尾です!
今日も外壁工事だけではなく、お風呂の取り付けも頑張ってます。
いやいや最近のお風呂はオシャレで機能的で良いですホント!
節水シャワーとか当たり前じゃもんなぁ。
私は結婚して暫くまで、外にあるガスで『ぼっ』って火をつけて沸かす
古いタイプのお風呂だったですからねぇ笑(懐かしいw)
あーどうでもいい話スミマセンw
いろんな機能が当たり前。良いことですねw

おウチ時間の増加で、家の色々な機能を再確認したり、足りないって思ったり。

(株)かべやでは、お風呂やトイレやキッチンのお悩みもお聞きしております。
お電話、メール、お待ちしております!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

福山市でリフォーム工事!おウチ時間が楽しくなる、お庭のお手入れやってみたw

福山市でリフォーム工事!おウチ時間が楽し…

毎度おなじみ、かべや瀬尾です!最近急に冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は神辺町 …

本日も福山市で外壁工事!ニチハFuge施工中!外壁のプロが思う、四方相じゃくり仕様のメリット・デメリット

本日も福山市で外壁工事!ニチハFuge施…

皆様お世話になっております!かべやです。 今日はニチハのFugeを施工中!Fugeに代表される、「四 …

本日も元気に外壁工事。木目調の軒天施工

本日も元気に外壁工事。木目調の軒天施工

皆様お疲れ様です!かべや瀬尾です。この度は、弊社ホームページを見てくださってありがとうございますw …

お問い合わせ  採用情報