施工実績

投稿日:2021年9月11日

今日も福山市で外壁工事

皆様お疲れ様です。今日も外壁工事、バリバリ施工!

安全第一!落とさないように慎重に!
声を掛け合い、協力して張って行きます。
この現場は、神島化学の18mm。
中空で軽量化しております。なので少し割れやすかったりします。
KMEWさんも18mmへシフトしておりますが、
厚みがある分、模様のホリが深く陰影が出やすく高級感がでます。
数字で言えばたった2mm〜3mmの差ですが、
並べたりするとコレが結構違うんですよ!

お客様にはそういう細かい事もお伝えしております。
色々な長所・短所を知っていただいた上で、選んで決めて欲しいですもんね!
お客様の思いや希望をカタチにしてあげられた時の喜びは、
サイコーです!
何でも聞いてくださいませ!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

内部リフォームもお任せ!ユニットバス施工。

内部リフォームもお任せ!ユニットバス施工…

皆様お疲れ様です!かべやです! 日に日に涼しくなります。      今日はユニットバス施工の様子を。 …

塗装だけだと思ってませんか?福山市の壁のプロ『かべや』なら、おしゃれでメンテナンス費用が抑えられる外壁リフォームを提案できます!

塗装だけだと思ってませんか?福山市の壁の…

皆様お世話になっております。かべやの瀬尾です! その外壁、流行ってるからって塗装ですませて大丈夫?  …

今日も頑張って施工しました!ありがとうございます!外壁工事、外壁リフォーム、バス工事。

今日も頑張って施工しました!ありがとうご…

皆様お疲れ様です。朝晩はだいぶ肌寒くなって参りました。少し風邪気味の、かべや瀬尾です! とはいえ今日 …

お問い合わせ  採用情報