施工実績

投稿日:2021年10月15日

今日も頑張って施工しました!ありがとうございます!外壁工事、外壁リフォーム、バス工事。

皆様お疲れ様です。朝晩はだいぶ肌寒くなって参りました。少し風邪気味の、かべや瀬尾です! とはいえ今日も一日、安全作業で頑張ります!  今日は業務紹介です。

まずはサイディングの山wwこの山を崩していくのが仕事です笑
まずは梱包を剥いで加工作業がスムーズにいくように積み上げます。
私、これでぎっくり腰になった事もあります笑
こういう地味な作業が意外としんどいもので、気をつけなければいけません。
最近の足場は、とてもとても安全仕様なので、正直大変です。
怪我をしないのは大切ですが、なかなか力が入らない場面もあります。
言いたいことはいろいろありますけどねw
どうですこの美しさw うん、上手に張れてるな。
ところ変わってユニットバスチーム。土台を敷いてます。
なんでも基礎が大切!慎重かつスピーディに!
だいぶ様になってきたなぁ
これは普段見ることない、お風呂の換気。
良い写真です。こういうの見られてラッキー?かなw
清潔感のある良いお風呂です。ちなみにこれは
タカラスタンダードさんのお風呂です。

かべやでは、外壁リフォームだけではなく、お風呂などの水まわりの工事も承っておりますので、なんでもお気軽にお問い合わせください!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

今日も福山市で外壁工事

今日も福山市で外壁工事

皆様、お疲れ様です。かべやは、今日も元気に外壁施工。 安全第一!丁寧かつスピーディに! お客様の大事 …

その外壁リフォーム大丈夫ですか?プロによるチェック〜最適な提案で、長い目で見て結局得する外壁リフォームを!

その外壁リフォーム大丈夫ですか?プロによ…

皆様お疲れ様です! いつも、弊社ホームページをご覧になってくださり、ありがとうございますm(_ _) …

プロによるしっかりしたチェックでメンテナンス!外壁塗装も、かべやにおまかせ!

プロによるしっかりしたチェックでメンテナ…

皆様お疲れ様です!ここ最近、忙しすぎてブログ更新もできてない、かべや代表の瀬尾です。 今回は塗装案件 …

お問い合わせ  採用情報