施工実績

投稿日:2021年10月25日

福山市でリフォーム工事!おウチ時間が楽しくなる、お庭のお手入れやってみたw

毎度おなじみ、かべや瀬尾です!最近急に冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は神辺町S様邸の、お庭のお手入れの様子を紹介します!

S様邸。まずはお庭を平に調整しました。毛足の長いリアル人工芝シートで覆う予定です。写ってませんが、写真手前は砂利が敷き詰めてあり、ピンコロ石で境界を作る予定です。ここからしばらく穴掘りでしたが、夢中になりすぎて写真を撮り忘れるというミス(笑)頑張ったんだけどなぁw
境界もできたので、コロコロ転がしてシートを敷きました。 防草シート付なのでかなり、楽チンですわ。 めっちゃ気持ちいいので、すぐに息子君とゴロゴロと寝そべりましたとさ(笑) そうなんです、勘の良い方ならお気づき?かと思いますが、S様邸は瀬尾様邸なんですw
息子も大はしゃぎ! それもそのハズ、この人工芝、かなり良い! オヤジは少々疲れ気味w お客様にお願いされても大丈夫なように、練習がてら施工しました。 
なんならここでキャンプやBBQもできるなぁw早くやればよかった。 赤丸のところにハウスステップを設置予定です。 私のスケジュール待ちです泣
良い感じに仕上がりました。 おウチ時間が楽しくなるし、何よりこれは気持ち良いですよ! 皆様のお庭にもいかがですか? お問い合わせは、かべやまで!!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

今日も頑張って施工しました!ありがとうございます!外壁工事、外壁リフォーム、バス工事。

今日も頑張って施工しました!ありがとうご…

皆様お疲れ様です。朝晩はだいぶ肌寒くなって参りました。少し風邪気味の、かべや瀬尾です! とはいえ今日 …

大門町リフォーム現場 金属サイディング、見切り施工

大門町リフォーム現場 金属サイディング、…

皆様、毎度お馴染み、かべや瀬尾です。今日は現在大門町で施工中のリフォーム現場、F様邸の金属サイディン …

福山市 かべやのリフォーム!中もイケますよ!

福山市 かべやのリフォーム!中もイケます…

さてさて本日の仕事システムキッチンのリフォーム物件です。かべやリフォーム部、着々と取付スキルを磨いて …

お問い合わせ  採用情報