お知らせ

投稿日:2021年12月1日

尾道市リフォーム現場。軒天施工です!外壁リフォームは、かべやにお任せください!

皆様、お疲れ様です!かべや瀬尾です。今日は尾道市のリフォーム工事の紹介です。まだ始まったばかりなので、進捗ごとに紹介できればと思っております!T様邸、ちょこちょこ改造をするたびに補修等もやってきているようですが、だいぶ傷みも目立ってきているので、カバー工法と塗装工事にて、外部の補修工事を行います。
まずは下地を作り、軒天を施工しました。ここからスタートです!写真で木が見えている部分、破風鼻隠しと言いますが、ここは板金でカバーすることになりました。一旦張ってから板金屋さんに採寸してもらいます。
苦労しましたが、何とか綺麗に仕上がっています。 なかなか手強い現場となりそうですw 進捗ごとに報告上げますので、ご期待ください。
通常業務組も頑張っております。 リフォーム工事のご相談をお待ちしております。 ご遠慮なく何でも大丈夫なのでお願いします!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

お知らせ

関連記事

まるで新築!福山市で外壁リフォーム工事完了。予想以上のカッコよさに感動!気になる費用も大公開。外壁リフォームをお考えの方は要チェックですよ〜

まるで新築!福山市で外壁リフォーム工事完…

皆様お疲れ様です!寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?今回は、カバー工法による外壁リフォ …

本日も快晴!尾道市で外壁リフォーム工事中。金属サイディングをカバー工法で。

本日も快晴!尾道市で外壁リフォーム工事中…

皆様お疲れ様です!かべや 瀬尾です。 今日もカバー工法にてリフォーム工事中でございます。 このおウチ …

投稿中

投稿中

おっちゃんが苦戦中 …

お問い合わせ  採用情報