お知らせ

投稿日:2021年8月27日

「かべや」のリフォーム、新サービスあり〼!

皆様お疲れ様です!

むしむし蒸し蒸し暑くて堪りませんが、いかがお過ごしでしょうか?      今日はLIXILさんの玄関リフォーム商品「リシェント」のご紹介!

是非最後までお読みください!

H様邸玄関取替え工事スタート!
玄関リフォームの流れですが、ご相談〜概算見積もり〜現調・採寸
〜再お見積もり・発注〜工事といった感じです。
この工事、なんと言っても1日で取付完了してしまうのがイイですよね〜♪
朝仕事に出たお父さんにサプラーイズっ!なんて事もできちゃいますw
帰ってきたら玄関が変わってるなんてビビるでしょ?(笑)
まずは古い扉とおさらば。
欄間や子扉など要らないモノを全て外していきます。
ゴミなどをお掃除しまして枠だけにします。
スッキリさっぱり、枠だけになりました。
この内側に新たな玄関サッシを取り付けていきます。
新しい枠を組みました。内側に収まる寸法です。
この商品、取付の関係上、元のサッシより一回り小さくなっちゃうのが
唯一の欠点かなぁ?
レーザー水準器などでまっすぐを見ながら、
スペーサーでこまめに調整します。
この枠が決まるまでが肝
外枠で隠して綺麗に仕上げてます。
どうです?見違えるでしょう?メチャクチャカッコいいんです!
https://webcatalog.lixil.co.jp/iportal/cv.do?c=13057390000&pg=1&v=LXL13001&d=newinter&pp=R
↑リシェントの詳しい情報はこちら
ご不明点はなんでもお電話・メールにてどうぞ!

外壁リフォームとご一緒にいかがですか?
玄関まわりだけでも、外壁に手を入れるという手もあります。
そういう工事こそ壁のスペシャリストである「かべや」の出番ですよねw
お客様の大切なおうちのお悩みを
ご予算・ご要望に合わせて最適な形にてご提案させていただきます。

この玄関リフォーム、とてもオススメでコレからの注目商品ですが、
結構なお値段なんです!
勿論、これ自体も頑張らせていただきます。
そして更に今なら!
先走って少し言っちゃいましたが、ウチにある宝の山からお選びいただいて
玄関の周りを変えちゃいましょう!

ウチにある宝の山から選んでいただいて……ムフフ╰(*´︶`*)╯♡ こんなサービスウチにしかできないかもねw

お問い合わせお待ちしております!

外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

お知らせ

関連記事

新年明けましておめでとうございます🙇‍♂️ 本年もサービス満点楽しいRFで頑張ってまいります!!

新年明けましておめでとうございます&#x…

2022年はどんな年になるでしょうか? コロナも落ち着いて、平穏な日常が戻る事を願うばかりです。 さ …

まるで新築!福山市で外壁リフォーム工事完了。予想以上のカッコよさに感動!気になる費用も大公開。外壁リフォームをお考えの方は要チェックですよ〜

まるで新築!福山市で外壁リフォーム工事完…

皆様お疲れ様です!寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?今回は、カバー工法による外壁リフォ …

おしゃれでカッコイイ、カバー後方による外壁リフォーム施工中!福山市の(株)かべやにお任せしてみませんか?

おしゃれでカッコイイ、カバー後方による外…

皆様お世話になっております、(株)かべやの瀬尾です! 塗装も良いですがカバー工法や張り替えのサイディ …

お問い合わせ  採用情報