お知らせ

投稿日:2021年10月5日

外壁リフォーム施工例 職人技!

皆様、お疲れ様です。かべやです。新見市外壁リフォーム現場の紹介です。

上田建築工房 O様邸 外壁施工は終わり、シーリング工事に入っております。
かなり綺麗に仕上がっております。足場解体が待ちどうしいw
今日は弊社の現場マスター、井岡専務の職人技を紹介!
はい、この写真!どこが素晴らしいのでしょうか?
私は見つけて感動すら覚えました。
おわかりいただけましたか?
正解はココ!瓦を覆う板金に合わせたこのカットw
アホみたいに細かいです、はい。しかも完璧w
寸法測るの大変だったと思います。お疲れ様です。
これぞ職人技。ありがとうございました。

外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

お知らせ

関連記事

尾道市リフォーム現場。軒天施工です!外壁リフォームは、かべやにお任せください!

尾道市リフォーム現場。軒天施工です!外壁…

皆様、お疲れ様です!かべや瀬尾です。今日は尾道市のリフォーム工事の紹介です。まだ始まったばかりなので …

おしゃれでカッコイイ、カバー後方による外壁リフォーム施工中!福山市の(株)かべやにお任せしてみませんか?

おしゃれでカッコイイ、カバー後方による外…

皆様お世話になっております、(株)かべやの瀬尾です! 塗装も良いですがカバー工法や張り替えのサイディ …

倉敷市児島にて屋根板金工事!綺麗に仕上がってます。屋根も、壁もお悩み何でも、かべやにお任せ!!!

倉敷市児島にて屋根板金工事!綺麗に仕上が…

今日は屋根工事。 綺麗な板金屋根ですね! ガルバ屋根です。 ここ最近は値上がりがすごくて困ってますが …

お問い合わせ  採用情報