施工実績

投稿日:2021年10月8日

岡山 玉野市で門柱リフォーム!仕上げのアルミ笠木施工です。

皆様お疲れ様です。かべや瀬尾です!今日は門柱のリフォーム現場です。
ただのモルタルから、タイル張りにバージョンアップ!
めちゃカッコよくなりました。で、仕上げに合わなくなった笠木を交換。
掃除してピカピカにする手もあったんですが、雰囲気変えたいとの事で。
まず本体を引っ掛けるための金具をコンクリに効くビスで固定します。
対角にこんな感じ。奥側のビスは穴のところの下地が悪くズラしてます。
それにしても、プラグ付きのコンクリビス、よく効きますw
この調子であと2つ。両外と真ん中の計3つ付けました。
写真の金具の右側へ引っ掛け、左の穴の所で裏からビス固定します。
本体も端のエンドキャップも裏で見えなくなる所をビスで固定。
この商品の施工経験は少ないから、説明書は読んできたけど、
上手く作られていますよね〜(^ν^)
こんな感じ!ポストもマッチして良い感じでしょう?
かなりオシャレっす!ウチもやり変えよっかなw
ちなみに我が家はこんな感じ。
10年程変わらずって感じです。飽きたなぁ笑
今日かっこいいの見ちゃったからなぁw考えよっと

外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

今日は岡山県総社市でユニットバス施工

今日は岡山県総社市でユニットバス施工

今日は雨模様。得意の外壁工事は一休み(工程詰まる〜泣)        お風呂の工事はお天気関係ないの …

プロによるしっかりしたチェックでメンテナンス!外壁塗装も、かべやにおまかせ!

プロによるしっかりしたチェックでメンテナ…

皆様お疲れ様です!ここ最近、忙しすぎてブログ更新もできてない、かべや代表の瀬尾です。 今回は塗装案件 …

タイベックシルバー凄いです。

タイベックシルバー凄いです。

今日は防水シート張りです。デュポンのタイベックシルバーです。遮熱効果が高く、これを張るとお家が魔法瓶 …

お問い合わせ  採用情報