お知らせ

投稿日:2021年10月4日

今日も福山市で外壁工事中!今日の材料豆知識

皆様お疲れ様です。かべや瀬尾です!今日は外壁材の紹介でも

コレは神島化学の18mm厚のサイディング材です。
普通は16〜15mm厚のモノを金具留めにて施工します。
ローコスト住宅の建売などは14mmで釘打ちっていうパターンもあります。
色々な条件などで使い分けますが、最近はKMEWさんも18mm推しです。
厚みが増すことの最大のメリット。
それは…
タイルや石などの模様の凹凸が増すことです。
光が当たった時にできる陰影が濃く出るので、高級感が違います!
時間によって様々な表情になったりもします。
たった2mmくらいで?と思うでしょう?w
これがまさに、「されど2mm」なんです!
見たい方はいつでもかべやまでご連絡くださいね。在庫ありますのでw
でも2mmも増えると重さが重くなっちゃいますよね?
そこで各社、材料自体が重くなるのを防ぐ工夫をしております。
上の写真のように中空にしたり、エアーを注入したりしています。
施工時は若干割れやすいので注意!張ってしまうと強度出ますのでご安心をw

やっぱ玄関先だけでも高級感欲しいですね!
石系を選んだなら尚更です。お客様には是非見て比べて欲しいです。
気になった方は、かべやまで!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

お知らせ

関連記事

塗装だけだと思ってませんか?福山市の壁のプロ『かべや』なら、おしゃれでメンテナンス費用が抑えられる外壁リフォームを提案できます!

塗装だけだと思ってませんか?福山市の壁の…

皆様お世話になっております。かべやの瀬尾です! その外壁、流行ってるからって塗装ですませて大丈夫?  …

岡山で板金屋根工事。

岡山で板金屋根工事。

今日は岡山 児島にて屋根施工です。板金類の値上げが止まりません(泣)色々なものが値上がり・欠品です。 …

本日も快晴!尾道市で外壁リフォーム工事中。金属サイディングをカバー工法で。

本日も快晴!尾道市で外壁リフォーム工事中…

皆様お疲れ様です!かべや 瀬尾です。 今日もカバー工法にてリフォーム工事中でございます。 このおウチ …

お問い合わせ  採用情報