お知らせ

投稿日:2021年10月4日

今日も福山市で外壁工事中!今日の材料豆知識

皆様お疲れ様です。かべや瀬尾です!今日は外壁材の紹介でも

コレは神島化学の18mm厚のサイディング材です。
普通は16〜15mm厚のモノを金具留めにて施工します。
ローコスト住宅の建売などは14mmで釘打ちっていうパターンもあります。
色々な条件などで使い分けますが、最近はKMEWさんも18mm推しです。
厚みが増すことの最大のメリット。
それは…
タイルや石などの模様の凹凸が増すことです。
光が当たった時にできる陰影が濃く出るので、高級感が違います!
時間によって様々な表情になったりもします。
たった2mmくらいで?と思うでしょう?w
これがまさに、「されど2mm」なんです!
見たい方はいつでもかべやまでご連絡くださいね。在庫ありますのでw
でも2mmも増えると重さが重くなっちゃいますよね?
そこで各社、材料自体が重くなるのを防ぐ工夫をしております。
上の写真のように中空にしたり、エアーを注入したりしています。
施工時は若干割れやすいので注意!張ってしまうと強度出ますのでご安心をw

やっぱ玄関先だけでも高級感欲しいですね!
石系を選んだなら尚更です。お客様には是非見て比べて欲しいです。
気になった方は、かべやまで!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

お知らせ

関連記事

福山市で外壁リフォーム工事スタートしました!

福山市で外壁リフォーム工事スタートしまし…

福山市 F様邸 外壁改修工事、スタートしました!今日は仮設トイレ設置です。明日から仮設足場の設置です …

本日も快晴!尾道市で外壁リフォーム工事中。金属サイディングをカバー工法で。

本日も快晴!尾道市で外壁リフォーム工事中…

皆様お疲れ様です!かべや 瀬尾です。 今日もカバー工法にてリフォーム工事中でございます。 このおウチ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社かべやでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報