お知らせ

投稿日:2021年12月9日

本日も快晴!尾道市で外壁リフォーム工事中。金属サイディングをカバー工法で。

皆様お疲れ様です!かべや 瀬尾です。 今日もカバー工法にてリフォーム工事中でございます。 このおウチ、築年数が結構経っておりますが、メンテナンスで塗装されたり、格子をつけてもらったりと、色々と手が加えられていて遠目には痛みも目立ちません。 が、やはり部分補修では限界があるので今回、全面補修をするという事になりました。 
天井はケイカル板を施工済みです。 お次は既存外壁に下地をし金属SDを張る為の役物取り付け。 この下地と役物がすごく大変なんです。 仕上がりを考えて進めていく必要があります。 難しいから楽しいんですけどねw ホント本体を張るだけであれば、お猿さんでもできますw
上手くいくとマジ嬉しいだよなぁ、大変ですがw。あー、散々やってきたわコレ。私はこの現場では施工してません。うちの専務の仕業ですwご苦労様です。 良い仕事してると思います。
元が白だから変化が分かりにくいというww 全外壁の半分がカバーで半分は塗装です。 
足場が落ちると綺麗だと思います。 破風板金も樋も綺麗になるので、その様子も写真撮れたら報告しますね! 気になる点や質問等、なんでも良いのでお問合せくださいませ! 外壁工事のスペシャリスト、かべやにお任せを!!!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

お知らせ

関連記事

かべや2022年、福山市で外壁工事本格始動。正月ボケはツラいよw  防水紙施工のマメ知識

かべや2022年、福山市で外壁工事本格始…

皆様お疲れ様です!かべや瀬尾です。かべやの2022年は、昨日のナラシ作業に続きまして、今日から本格始 …

福山市で外壁リフォーム工事スタートしました!

福山市で外壁リフォーム工事スタートしまし…

福山市 F様邸 外壁改修工事、スタートしました!今日は仮設トイレ設置です。明日から仮設足場の設置です …

福山市で外壁工事!施工事例・外壁材料紹介

福山市で外壁工事!施工事例・外壁材料紹介

皆様お疲れ様です。弊社ホームページをご覧くださって亜りがとうございます。 本日も元気に施工中!ちょっ …

お問い合わせ  採用情報