お知らせ

投稿日:2021年12月10日

尾道で外壁リフォーム工事!めちゃくちゃ綺麗になりました。かべやのリフォーム、施工事例。

皆様お世話になります!かべやです。 今日も元気に外壁リフォーム工事を進めさせていただきました。

これがビフォー写真です。天井に下地をしてケイカル板を張り、その外側の破風部分は板金仕上げで覆う工事です。
樋も新しくなってます。見た目以上に苦労しております(笑)
いい仕事してます!ちなみに今見えてる壁は、このあと塗装します。
この面はサッシ以外、綺麗に変わってます。いまいち良いビフォー写真が無くて申し訳ない。アフター写真だけでは分かりづらいかもしれませんが笑
ここも新築のように綺麗に。残りを塗装したら綺麗になるだろうなぁ。とても楽しみです。 それにしても今日は、板金屋さんの仕事に唸った1日でした。少し載せます。
板金にしてよかった〜!窯業系だとこの破風には対応不可w
板金屋さん、ありがとう。生まれ変わってます。 明日以降も楽しい工事が続きますので、よろしくお願いします。
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

お知らせ

関連記事

尾道市リフォーム現場。軒天施工です!外壁リフォームは、かべやにお任せください!

尾道市リフォーム現場。軒天施工です!外壁…

皆様、お疲れ様です!かべや瀬尾です。今日は尾道市のリフォーム工事の紹介です。まだ始まったばかりなので …

今日も福山市で外壁工事中!今日の材料豆知識

今日も福山市で外壁工事中!今日の材料豆知…

皆様お疲れ様です。かべや瀬尾です!今日は外壁材の紹介でも コレは神島化学の18mm厚のサイディング材 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社かべやでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報