おっちゃんのひとりごと

投稿日:2021年12月3日

新築もリフォームも福山一の外壁屋「かべや」にお任せください!今日も皆で頑張ってます!

弊社ホームページをご覧いただいてありがとうございます。 かべやの瀬尾でございます! 今日は業務の紹介をします。

新築の外壁工事です。 私達は、若くて元気があり施工力・機動力も高いので、地元福山市および広島県に限らず、笠岡・倉敷など岡山県の会社さんからもご指名いただいて施行させてもらっております! 名前も覚えやすいので、声をかけやすいとおっしゃって頂いておりますw 反面、覚えやすいので下手な工事はできないので、皆で日々勉強しながら頑張っております。
基本仲が良いので、よくBBQなどもしておりましたが、このところのコロナ禍の為、宴会はかなり自粛しており残念でなりません。 最近は感染者も少ないので、何とかこのまま酷くならないよう願うばかりです。 と同時に、おうち時間が増え家を見直したり気になる所が出てきたり、リフォームをお考えになる方が増えてきたので、「かべやリフォーム部」を新設。
30年近い外壁工事の経験を活かし、得意の外廻りのリフォームは勿論、水廻りなど家の中の仕事も自分達でできれば、お客様も言いやすく、お安く、ワンストップでできるメリットは大きいと考え、タカラスタンダードやLIXILなどで修行しておる毎日であります!
女性も頑張っております!シーリング工事など、力のあまり要らない作業など、活躍できる場を作っていけたらとても面白いなぁと思ってます。 女性の皆様!興味ある方はご連絡ください。資格は何も要りません。やる気があれば何でもできる!いつでも募集しております!
私達は、真面目に元気に!そして楽しく仕事しております。 私達職人が、楽しくやりがいのある仕事ができれば、ご指名いただいたお客様も、楽しく素晴らしい工事になると考えます。 明日以降も「かべやに頼んで良かった!」と言ってもらえるよう、従業員一同力を合わせ頑張っていこうと思います。
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

おっちゃんのひとりごと

関連記事

塗装だけだと思ってませんか?福山市の壁のプロ『かべや』なら、おしゃれでメンテナンス費用が抑えられる外壁リフォームを提案できます!

塗装だけだと思ってませんか?福山市の壁の…

皆様お世話になっております。かべやの瀬尾です! その外壁、流行ってるからって塗装ですませて大丈夫?  …

暑さに負けず頑張ってます!

暑さに負けず頑張ってます!

本格的な暑さがやってきました!炎天下での作業、ホントご苦労様です!弊社の職人は若者が多いですが、何せ …

タイベックシルバー凄いです。

タイベックシルバー凄いです。

今日は防水シート張りです。デュポンのタイベックシルバーです。遮熱効果が高く、これを張るとお家が魔法瓶 …

お問い合わせ  採用情報