おっちゃんのひとりごと

投稿日:2021年9月3日

夏のおもひで

皆様、お疲れ様です。今日も、ホントによく降る雨のせいで作業不能(泣)イヤになります(T ^ T)

なので、楽しかったBBQの思い出でもアップしときます。。

まぁ今年のお盆はズーーーーっっと雨雨雨
お墓にも参れない程降っていましたね。
毎年恒例のBBQなので、屋根などの準備は怠らずw

奥は甥っ子の秘密基地(笑)
子供は何だって楽しめる!いいことだw
今年はアウトドア用のピザ窯を持って帰りました。
ちょっと上手く撮れてませんねw
アルミホイルのせいで分かりにくいですが、ピッツァです。
雨が降り続く予報だったので、暇もあるだろうなぁ
という事で、生地から作っていただきましたよw
予想以上に楽しい時間になりました。大成功!
各々が好きな具材をのせて色んなピッツァができました。
お父さんは焼きっぱなしの飲みっぱなしだったとさw

思い出したらまた食べたくなったのでここら辺で
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

おっちゃんのひとりごと

関連記事

かべや夏フェス(ただの海BBQ)計画中

かべや夏フェス(ただの海BBQ)計画中

暑い日が続いてます^_^; 夏本番とはいえ簡単に猛暑日34℃が連続で出るなんて 私達が子供の頃には考 …

今日はちょっと遠出。大好物の赤穂市「かもめ屋」へGO!

今日はちょっと遠出。大好物の赤穂市「かも…

皆様お世話になっております。かべや瀬尾です! 今日は家族で赤穂市に遊びに行きました。 この海老が食べ …

福山市 外壁リフォーム工事

福山市 外壁リフォーム工事

皆様、お疲れ様です!福山市リフォーム工事現場です。明日から塗装が入るので古い樋を外しております。樋の …

お問い合わせ  採用情報