おっちゃんのひとりごと

投稿日:2021年7月30日

かべやでは女子社員も頑張ってます!

男ばかりのガテン系現場に、美女?!2人。

まだまだ修行中ですが、とても頑張ってくれてます。

女性でも輝ける場所になりたいと思い、共に日々奮闘中!!

今日はUB(ユニットバス)の取付現場にて。
UB取付け業務を勉強しつつ、シーリングのマスキングテープ貼りや
梱包のバラシなど、できる事をお手伝い。
外壁シーリングのテープ貼りで鍛えた技術が生かされてるかな?
弊社メイン業務であるサイディング張りは結構パワーがいる重労働なので、
シーリングやUB取付など女性でも活躍できる業務を模索しつつ
日々、一生懸命こなしております!
ちなみに写真の2人はど素人ですw
ですから『覚えたこと、思ったことを毎日ノートに書くように!』
そう言って渡したノート…キレイに書いていて嬉しかったw
修行時代は復習が一番大事。
その日やった事、ミスった事を思い出しよく考える。
きっと良い職人になってくれるでしょう!
うーんwこういうお遊びの写真も許そうw

しかし現場に女性がいると、空気や雰囲気が柔らかくなるから不思議。
『かべや』さんには女性がいるらしい。と宣伝効果もアリw
あとはしっかり仕事して、
実力でも覚えていただけるよう、皆で支え合いながら
共に頑張っていきたいなぁ、と思います!
弊社では引き続き作業員の募集をしております。
経験は問いません。現社員のほとんどは素人でした。
指導には自信がありますし、必ず一人前になれるでしょう!
会社の雰囲気もよく仲も良いです。
ちょっと気になったアナタ!私達と一緒に楽しく働きませんか?
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

おっちゃんのひとりごと

関連記事

暑さに負けず頑張ってます!

暑さに負けず頑張ってます!

本格的な暑さがやってきました!炎天下での作業、ホントご苦労様です!弊社の職人は若者が多いですが、何せ …

新築もリフォームも福山一の外壁屋「かべや」にお任せください!今日も皆で頑張ってます!

新築もリフォームも福山一の外壁屋「かべや…

弊社ホームページをご覧いただいてありがとうございます。 かべやの瀬尾でございます! 今日は業務の紹介 …

福山市 外壁リフォーム工事

福山市 外壁リフォーム工事

皆様、お疲れ様です!福山市リフォーム工事現場です。明日から塗装が入るので古い樋を外しております。樋の …

お問い合わせ  採用情報