施工実績

投稿日:2021年7月29日

新築工事の下請けも頑張ってます!

暑いと言うのも嫌になるくらい暑い日が続きます。           夏だから仕方ないのです!

(株)かべやでは基本的に
ハウスメーカーさんや、工務店さんなどの
新築工事、リフォーム工事も請け負ってやらせて頂いております!
広島県福山市を拠点に岡山や東広島などなら平気で参りますw
弊社は若い職人が沢山居ますし、丁寧で仕事も早いので
色々なところからオファーがありますw
最近ミョーに岡山方面での絡みが増えてます。
少し遠くても嫌な顔せず(いや?ちょっとするかもw)突撃してくれるので
とても心強い仲間達です。
ちなみにこの写真は熊本に出張に行った際の阿蘇での一枚。
たまの出張なら旅行もできるし行きたいねぇなんて話してます。
タイミングが合えば少々は行くのでwお問い合わせお待ちしております!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

福山市で外壁工事 防水シート張り

福山市で外壁工事 防水シート張り

皆様、お疲れ様です。かべやです! 今日も元気に外壁工事です。     今日は防水シートを説明しようと …

大門町リフォーム現場 金属サイディング、見切り施工

大門町リフォーム現場 金属サイディング、…

皆様、毎度お馴染み、かべや瀬尾です。今日は現在大門町で施工中のリフォーム現場、F様邸の金属サイディン …

福山市 外壁リフォーム工事 外壁塗装

福山市 外壁リフォーム工事 外壁塗装

皆様、お疲れ様です!今日は雨が降ったりしてスッキリしなかったですが、何とか工事は進めることができまし …

お問い合わせ  採用情報