施工実績

投稿日:2022年1月10日

外壁工事は「かべや」にお任せ!今日もサイディング施工、頑張りました。

皆様お疲れ様です。かべや瀬尾です。 本日も福山市で、楽しく真面目にSD施工! お仕事ありがとうございます!

今流行りの黒系のSDです。個人的にも好きですし、汚れが目立たないのがいいですよね。 アクセントも以外となんでも合うのでgood! 特に木目調はベストマッチです。 この現場もまだ張ってませんが、木目調でアクセントですw
これもよくあるパターンです。 これは18mmなので、陰影も手伝って時間帯によって違った表情がでます。 かべやRFでは、自分の好みを探しに、新築現場を見て回るのをお勧めしています。 実物を見るのが一番ですからね(*´꒳`*)
今、外壁材にはたくさんの種類があります。 悩みの種ですが、私たちは30年近い経験(いったい何件やってるんだろう?今度調べてみようw)があります。 イメージを言って頂いたら、様々なパターンを提案することもできますし、「どこに行ったらこれが見られる」と実物を案内することもできる事もあります。
安心してお任せください。

(株)かべやでは、皆様からのリフォームのお問い合わせを、随時お待ちしております! どんな些細なことでも構いません。 あいみつでも大丈夫!絶対お安くおしゃれに、後悔させません! お待ちしております!🤗

外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

タイベックシルバー凄いです。

タイベックシルバー凄いです。

今日は防水シート張りです。デュポンのタイベックシルバーです。遮熱効果が高く、これを張るとお家が魔法瓶 …

福山市で外壁リフォーム始まります!

福山市で外壁リフォーム始まります!

皆様お疲れ様です。かべやです。外壁リフォーム、ご契約いただきました!ありがとうございます♪築15年と …

今日も福山市で外壁工事

今日も福山市で外壁工事

皆様、お疲れ様です。かべやは、今日も元気に外壁施工。 安全第一!丁寧かつスピーディに! お客様の大事 …

お問い合わせ  採用情報