お知らせ

投稿日:2022年1月25日

かべやは、ユニットバス取付も頑張ってます!外壁だけではなく、水回りのリフォームもお問い合わせください!!

皆様お世話になっております! 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? (株)かべやでは、ユニットバス取り付け工事も日々頑張っております。

部品の数も多く、手数が要るので大変です。 加えて仕上げ工事なのでミス=命取り。 当然ではありますが、傷モノでお渡しする事は絶対できないプレッシャーと日々戦っております!
日々進化するお風呂やトイレ。 節水や省エネなどは一昔前のものとは比べ物になりません。 
見た目も装備もカッコイイです! 浮いた電気や水道代などを考えると、さっさと交換してしまった方がお得ですw

お家のことなら何でもご相談ください。 

外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

お知らせ

関連記事

岡山で板金屋根工事。

岡山で板金屋根工事。

今日は岡山 児島にて屋根施工です。板金類の値上げが止まりません(泣)色々なものが値上がり・欠品です。 …

尾道市リフォーム現場。軒天施工です!外壁リフォームは、かべやにお任せください!

尾道市リフォーム現場。軒天施工です!外壁…

皆様、お疲れ様です!かべや瀬尾です。今日は尾道市のリフォーム工事の紹介です。まだ始まったばかりなので …

投稿中

投稿中

おっちゃんが苦戦中 …

お問い合わせ  採用情報