お知らせ

投稿日:2021年11月2日

おしゃれでカッコイイ、カバー後方による外壁リフォーム施工中!福山市の(株)かべやにお任せしてみませんか?

皆様お世話になっております、(株)かべやの瀬尾です! 塗装も良いですがカバー工法や張り替えのサイディング外壁工事で、ランニングコストで得をするリフォームはいかがですか? 現在福山市大門町で完了間近の物件があります!
足場を取る準備が整いました! おしゃれでかっこいい外観に生まれ変わりました。 足場が完全に外れると私達でもビックリするほど見違えます。 外壁屋さんあるあるです笑。 残すはお掃除や片付けなどの仕上げ工事です! しっかり写真も撮ってきて、今までの工事を振り返りたいと思います。
バルコニー手摺りのアルミ笠木・雨樋も交換しました。 各種サービスもたくさん盛り込んで、お客様にも大満足いただけました。 ホント笑顔いっぱいの楽しいリフォームとなりました。ありがとうございました!
もうちょっとで終わるので嬉しいですが、とても寂しくもあり、よくわからない気持ちですw あと少し!とにかく無事にやり切りたいと思います。

外壁・屋根・各種リフォーム工事が気になってませんか? その思い、一度かべやにご相談くださいませ。 しつこい営業も絶対しませんし、お見積もりだけでも構いません。 この道30年の経験で、お客様の予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。 よろしくお願いします!!!

外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社かべやでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

保険は鬼です!施工事例 内海町 バルコニー改修工事①

保険は鬼です!施工事例 内海町 バルコニ…

皆様、お世話になっております! かべや 瀬尾です。 今回は改修工事現場の施工事例紹介です。 お話は今 …

投稿中

投稿中

おっちゃんが苦戦中 …

お問い合わせ  採用情報