かべやイベント情報

投稿日:2021年11月1日

毎年恒例ハロウィンパーティ開催しました!

皆様お疲れ様です。かべや 瀬尾です!今年もハロウィンパーティ開催しました。

ウチの従業員は勿論、いろんな業種の仲間たちも集まっての仮装パーティですw 今年で4回目ですが、今回は岡山からの参加希望者もあり、総勢21名に膨れ上がりさらにワイワイ皆でサイコーの時間を楽しみました!
私と大夫さんw チクショー!って言いすぎてお疲れでした笑
大夫さんと岡山の仲間達。ホント遠くからありがたいです!
人のマスクも回して楽しみます。隣の紅の豚さんは写真撮っておけばよかった。
とっても可愛いタイガーさんでしたw 紹介しきれない人数になってきたのもありますが、基本全力ではしゃいでるので、写真を撮れないんです(泣) 来年は集合写真と皆でしっかり写真を取り合いたいと誓いましたw
私はザビエルに。ルパンさんに足を洗うよう説教中! こういうイベントでさらに絆が深まるもんだと毎年思います。 最初は「コスプレなんて」と抵抗あったんですが、やるとこれが楽しいんですよ? 皆さんにおすすめしております笑。
さぁ!元気も注入したし、またさらに頑張っていきます!
よろしくお願いいたします!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

かべやイベント情報

関連記事

夏本番です。

夏本番です。

最近のゲリラ豪雨にはかなり悩まされていましたが、なんとか梅雨も明けたらしいということみたいです。 さ …

塗装だけだと思ってませんか?福山市の壁のプロ『かべや』なら、おしゃれでメンテナンス費用が抑えられる外壁リフォームを提案できます!

塗装だけだと思ってませんか?福山市の壁の…

皆様お世話になっております。かべやの瀬尾です! その外壁、流行ってるからって塗装ですませて大丈夫?  …

夏のBBQ🍖やりました。

夏のBBQ🍖やりました。

皆様、お疲れ様です。台風も通過し、仕事も少し早く終わったので急遽BBQ始動 準備、準備!こういう機会 …

お問い合わせ  採用情報