お知らせ

投稿日:2022年1月4日

新年明けましておめでとうございます🙇‍♂️ 本年もサービス満点楽しいRFで頑張ってまいります!!

2022年はどんな年になるでしょうか? コロナも落ち着いて、平穏な日常が戻る事を願うばかりです。

さて、初詣にお参りし、健康で平穏な日々を過ごせるようタップリお願いしてまいりましたw 楽しいお正月休みを満喫し、今日から仕事始めです。

本年もサービス満点の楽しいRFを心がけ、お客様の笑顔のため、頑張っていく所存ではありますが、このところの入荷待ちが酷くなっているので、報告とお願いをしたいと思います。

外壁材や塗料などの遅延は今のところそうでもありません。 しかし全体的に全ての建材・材料の値上げが始まっております(泣)。 住宅設備(トイレやお風呂、サッシなど)は値上げだけではなく、入荷待ちがひどい商品もあります。 人気商品などは、1ヶ月待ちもザラです。 
何かお困り事、お住まいの悩みなどございましたら、お早めにプロにチェックをしてもらい、材料を早めに確保するなど、余裕を持った計画をオススメいたします!  私達、(株)かべやは、迅速な対応とチェック・提案力、お得なサービスに、絶対の自信を持っております。 是非、お気軽にご相談ください。もちろんチェックやお見積もりは無料です(*´꒳`*)! 
この写真は年末の忘年BBQの様子です! 大工さん、水道屋さん、電気屋さん、かべやの仲間、家族など、私を支えてくれている心強い仲間たちが写っていますw 本年も仲間たちと協力し合い、一生懸命、お客様の笑顔の為頑張っていこと思います! どうぞよろしくお願いします!!!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

お知らせ

関連記事

倉敷市児島にて屋根板金工事!綺麗に仕上がってます。屋根も、壁もお悩み何でも、かべやにお任せ!!!

倉敷市児島にて屋根板金工事!綺麗に仕上が…

今日は屋根工事。 綺麗な板金屋根ですね! ガルバ屋根です。 ここ最近は値上がりがすごくて困ってますが …

かべや2022年、福山市で外壁工事本格始動。正月ボケはツラいよw  防水紙施工のマメ知識

かべや2022年、福山市で外壁工事本格始…

皆様お疲れ様です!かべや瀬尾です。かべやの2022年は、昨日のナラシ作業に続きまして、今日から本格始 …

かべやは、ユニットバス取付も頑張ってます!外壁だけではなく、水回りのリフォームもお問い合わせください!!

かべやは、ユニットバス取付も頑張ってます…

皆様お世話になっております! 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? (株)かべやでは、ユニ …

お問い合わせ  採用情報