施工実績

投稿日:2021年7月20日

外壁洗浄業務

暑さも厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

(株)かべやでは、苔やカビによって汚れてしまった外壁や門柱、塀などの洗浄業務も承っております!

苔が色濃く付いてしまった門柱
西面や北面など日があまり当たらないとか、色々な条件で
苔やカビが付着してしまいます(T ^ T)
これは西面
西面
少しの水洗いと特殊な薬剤を塗って放置。
汚れのひどい所はブラシなども使ってゴシゴシ。
仕上げにもう一度、薬剤塗ってあとは放っておけば
時間と共に徐々に落ちていきます。

北面。あまり擦らなくてもいいので、高い所もナントカいけます。

これで一週間放置。

北面 アフター
緑だった所が茶色になってます。
枯れて死んでるので、水で擦れば落ちます。
表も綺麗になりました。
西面①
西面②
サッシ水だれの黒カビもスッキリ

『建築後、そんなに経過してないのに運悪く苔がついてしまった』『共用道路側が仕方なく北だったりして、一番メインの面が汚れてしまって目立つ』など、塗装や張替えなどコストのかかる方法を取らなくても、外壁洗浄なら少ない工期でピンポイントで綺麗に出来、仮設足場も要らないことが多く安価で済みます。

現場調査、ヒアリング、お見積もりは勿論無料です。

どうぞお気軽にメール、お電話等でご相談ください!

道具の準備して、お待ちしておりますw!

外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

その外壁リフォーム大丈夫ですか?プロによるチェック〜最適な提案で、長い目で見て結局得する外壁リフォームを!

その外壁リフォーム大丈夫ですか?プロによ…

皆様お疲れ様です! いつも、弊社ホームページをご覧になってくださり、ありがとうございますm(_ _) …

福山市で外壁リフォーム始まります!

福山市で外壁リフォーム始まります!

皆様お疲れ様です。かべやです。外壁リフォーム、ご契約いただきました!ありがとうございます♪築15年と …

福山市で外壁工事、ユニットバス施工も

福山市で外壁工事、ユニットバス施工も

皆様お疲れ様です!今日も元気に外壁工事です。長雨で足場も悪く、板を汚さないように慎重に且つ丁寧に!素 …

お問い合わせ  採用情報