施工実績

投稿日:2021年9月18日

本日も元気に外壁工事。木目調の軒天施工

皆様お疲れ様です!かべや瀬尾です。この度は、弊社ホームページを見てくださってありがとうございますw 今日は軒天のハナシ。

コレは住宅の外の天井で、軒天(のきてん)といいます。
通常はホワイトとかブラウンとか、一色のものを施工します。
写真のような木目調の軒天はアクセントにもなり、グッと高級感が出ます。
和風の家など、ホンモノの木材を張ったりもしますが、
コストもかかるし劣化が激しいです。
それはそれで味があって良いと言えば良いですがw
サイディング材の良さは、耐久性が高いことですよね。
最近の木目調はもはや木にしか見えない位です。
写真の商品はニチハの木目調軒天材で、コスパも最高でオススメです。
ウチの工事では、サービスで玄関だけとかやっちゃいます!
結構喜んでいただいております^_^

株式会社かべやでは、外壁リフォームに力を入れております。
何でも良いので、お問い合わせお待ちしてます!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

ホムペ本格始動✨

ホムペ本格始動✨

久々の晴れ! 作業も順調👌倉敷にて作業中。 ホムペ更新も開始 外壁洗浄作業' …

新築工事の下請けも頑張ってます!

新築工事の下請けも頑張ってます!

暑いと言うのも嫌になるくらい暑い日が続きます。           夏だから仕方ないのです! (株) …

大門町リフォーム現場 金属サイディング、見切り施工

大門町リフォーム現場 金属サイディング、…

皆様、毎度お馴染み、かべや瀬尾です。今日は現在大門町で施工中のリフォーム現場、F様邸の金属サイディン …

お問い合わせ  採用情報