施工実績

投稿日:2021年9月9日

本日も福山市・倉敷市で外壁工事、リフォーム工事

皆様お疲れ様です!今日の広島県福山市は晴天です。

まずはリフォーム工事。リフォーム現場の塗装工事です。
ホワイト系から真っ黒へと返信しました!
外壁メイン部分は、重ね張りのカバー工法でブラックの金属サイディングを張る予定でありまして、カッコよくなる事でしょう!
お施主様のお母様が、打ち合わせ時に「忍者の家か?」と一言。
思わず笑ってしまいましたw忍者の家かぁ。確かに見えなくもないな、とw
完成後、再度聞いてみましょうかね笑
こちらは岡山県倉敷市の増築現場。
外壁は木目調のサイディングの縦張りです。なので胴縁は横胴縁となります。
丁寧に施工されております。
福山市の新築現場です。皆で協力して、バリバリやってます!

株式会社かべやでは、若くて元気な職人さんが日々頑張って腕を磨いてます!
リフォーム工事にも力を入れております。
何でも良いので、おウチの事で気になる事はご相談くださいませ。
様々なサービスと提案力で、きっと満足頂けると思います!
スタッフ一同、ご連絡お待ちしております!
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

カッコいいです

カッコいいです

株式会社 かべやでは、ユニットバスなどの取り付けもやってます! 最近のお風呂、カッコいいですよね。 …

本日も福山市で外壁工事!ニチハFuge施工中!外壁のプロが思う、四方相じゃくり仕様のメリット・デメリット

本日も福山市で外壁工事!ニチハFuge施…

皆様お世話になっております!かべやです。 今日はニチハのFugeを施工中!Fugeに代表される、「四 …

福山市でリフォーム工事!おウチ時間が楽しくなる、お庭のお手入れやってみたw

福山市でリフォーム工事!おウチ時間が楽し…

毎度おなじみ、かべや瀬尾です!最近急に冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は神辺町 …

お問い合わせ  採用情報