施工実績

投稿日:2021年10月20日

プロによるしっかりしたチェックでメンテナンス!外壁塗装も、かべやにおまかせ!

皆様お疲れ様です!ここ最近、忙しすぎてブログ更新もできてない、かべや代表の瀬尾です。 今回は塗装案件の紹介を。

岡山県倉敷市の外壁リフォーム現場です。
中古で買われての修繕依頼での外壁工事です。
事務所用の建物で結構古いんですが、外壁は金属サイディングを何年か前に重ね張りされており、表面が汚れているものの状態は酷くはありませんでした。
と言うことで、塗装でいくと判断。ご依頼いただきました。
周囲も広く、とにかくコストダウンと言うことなので、
高所作業車での短期決戦での工事になりましたw
高圧洗浄後、お選びいただいたナイスなブラックを重ねていきます。
少しブラウン強いかな?と思いましたが、ヤベェかっこいい笑
かなり感じいい雰囲気となり大満足いただけました!
通り沿いなので目立っていいなぁ
はい完成!綺麗に仕上がりました!

お客様の予算や希望にあった最適なプラン作りができました。      そのお悩み、是非『壁のプロ、かべや』にご相談くださいませ!

外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

福山市でユニットバス取付工事!スキルアップ中

福山市でユニットバス取付工事!スキルアッ…

みなさんいつもお世話になってます。かべや瀬尾です!今日も外壁工事だけではなく、お風呂の取り付けも頑張 …

私の好きな黒いシックなお風呂。福山市でユニットバス施工中!

私の好きな黒いシックなお風呂。福山市でユ…

皆様お世話になります。かべや瀬尾です!今日はUB紹介。 なんでも基礎、土台が大事です!断熱も取付の水 …

福山市で外壁工事、ユニットバス施工も

福山市で外壁工事、ユニットバス施工も

皆様お疲れ様です!今日も元気に外壁工事です。長雨で足場も悪く、板を汚さないように慎重に且つ丁寧に!素 …

お問い合わせ  採用情報