施工実績

投稿日:2021年9月14日

今日は岡山県総社市でユニットバス施工

今日は雨模様。得意の外壁工事は一休み(工程詰まる〜泣)        お風呂の工事はお天気関係ないのが良いですね。

何もないところから始めたユニットバス取付も、1番手のかかると言われている、タカラスタンダードの物を取り付けて回れるようになりました。
日々成長し頼もしくなっていると実感しております。
将来的には、得意の外壁などのおウチの外のリフォーム工事だけでなく、
バス・キッチン・トイレなど中の工事も完全自社施工で、やっていけたらと思っております。 現在でも職人さんに直接発注なのでお安くできますよ(^^)

お客様から、おウチのことなら何でも、お気軽にご相談いただける、便利な存在になれたらと思っております。
外壁工事やリフォームは広島県福山市の『株式会社かべや』へ|求人募集中
株式会社かべや
〒720-2104
広島県福山市神辺町道上渡瀬1439-1
TEL/FAX:084-965-6335
携帯:090-8992-4307

施工実績

関連記事

福山市 外壁工事

福山市 外壁工事

お疲れ様デス!今日は通常業務のサイディング施工写真デス。てかこの写真、めっちゃキレイに撮れてマス!そ …

ホムペ本格始動✨

ホムペ本格始動✨

久々の晴れ! 作業も順調👌倉敷にて作業中。 ホムペ更新も開始 外壁洗浄作業' …

福山市でリフォーム工事!おウチ時間が楽しくなる、お庭のお手入れやってみたw

福山市でリフォーム工事!おウチ時間が楽し…

毎度おなじみ、かべや瀬尾です!最近急に冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は神辺町 …

お問い合わせ  採用情報