「 月別アーカイブ:2021年11月 」 一覧

岡山で板金屋根工事。

2021年11月24日

岡山で板金屋根工事。

今日は岡山 児島にて屋根施工です。板金類の値上げが止まりません(泣)色々なものが値上がり・欠品です。いつまで続くんだろうか? …

まるで新築!福山市で外壁リフォーム工事完了。予想以上のカッコよさに感動!気になる費用も大公開。外壁リフォームをお考えの方は要チェックですよ〜

2021年11月11日

まるで新築!福山市で外壁リフォーム工事完・・・

皆様お疲れ様です!寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?今回は、カバー工法による外壁リフォームの完成施工例をご紹介します。 8月末 …

おしゃれでカッコイイ、カバー後方による外壁リフォーム施工中!福山市の(株)かべやにお任せしてみませんか?

2021年11月2日

おしゃれでカッコイイ、カバー後方による外・・・

皆様お世話になっております、(株)かべやの瀬尾です! 塗装も良いですがカバー工法や張り替えのサイディング外壁工事で、ランニングコストで得をす …

毎年恒例ハロウィンパーティ開催しました!

2021年11月1日

毎年恒例ハロウィンパーティ開催しました!

皆様お疲れ様です。かべや 瀬尾です!今年もハロウィンパーティ開催しました。 ウチの従業員は勿論、いろんな業種の仲間たちも集まっての仮装パーテ …

お問い合わせ  採用情報